E-410買いに行った♪
※ゴメンなさいm(__)m 
  早速どこに写しに行こうかと思った腰を思いっきり折られたので買ってませんです。
  分割の引き落としに通帳届出印が必要だそうで、片道30分の道のりを取りに帰るのも...
  モノが来た時の受け取りにまた走るのも(ま これは 嬉しくてぶっ飛んでいくだろけど)
  話の流れでわかると思ったのですが、紛らわしくてすいません。
  話自体は全て事実であります。





Wズームセット+プロテクトフィルター2枚+予備バッテリーで値段を出してもらい、ま、田舎ならこのくらいだろな。
店員の感じも良いし。
支払い方法も決めてた通り。

         ワクワク           ソワソワ



「Wズームセットは売り切れでお取寄せです♪」



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (もっと早く言ってよぉ)



「他店から取り寄せらると思いますから、ゴールデンウィーク中にはお手元に」




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ・・・ ごめん。。。 持って帰りたかったの



今日も昼から飲んで不貞寝か(^^;)
by mosyupa | 2007-04-30 13:09 | 雑記 | Comments(27)
Commented by ido1999 at 2007-04-30 14:37
描写の点で少し気になってることなど有ります。
私にとっては買うべき人が買ったくれたんで、凄く〜有りがたいです。
今までのレンズでもインプレお願いします。(^^)
Commented by かんちゃん at 2007-04-30 16:48 x
お買いあげ おめでとうございます。

あーでも 品切れとは 残念でしたね。

お気持ちは わかりますよ。 よく あることですよね。

一日も 早く 入荷いること お祈りしています。
Commented by melekai at 2007-04-30 16:49
オリンパスのカメラが「売り切れ」になるとは,これは嬉しいですね。E-410。絶好調なんでしょうか。

遅くなりましたけど,デジタルフォト,見ました。おめでとうございます。

Commented by ショコラ at 2007-04-30 16:55 x
お!ついに買っちゃいましたかー!おめでとうございます。
お手元に届くのは少し先になりそうですが、GW中だったらいいじゃないですか(笑)

楽しみですね~☆☆
Commented by hamatyan_5 at 2007-04-30 17:31
やっぱり買っちゃいましたね(笑)
持って帰りたかったでしょうが・・・連休明けの入荷なら良しでしょう!
これで3人揃い踏みですね(笑)

今日も不貞寝と理由をつけて飲んだの??(爆)
Commented by ぬりかべ at 2007-04-30 18:01 x
おめでとうございます。パチパチパチ!
これでカメラの設定教えてもらえる。ヤッター(笑)

ここんとこE-410毎日持ち歩いてます。益々可愛いです♪
Commented by chinpike at 2007-04-30 18:24
あれ、買っちゃったの?
おもち帰りできなくてよく我慢できましたね。
ワタシだったら無理かも。(笑)
ま、連休後半には来るんでしょ。
待つのも楽しみでしょうね。

昨日は姫路城界隈で250枚、今日は美観地区で150枚。
今日は40-150だけ使いましたが、なかなか良好。
嫌みたっぷりにトラバしようっと。(笑)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-04-30 18:44 x
良く辛抱しましたね。
私なら 他の店に電話かけまくりです(笑)
2ヶ月待ちと言っていた携帯も 岡山市内には ちゃんと在庫が有って 安かったです。
まして カメラで 欲しいとなったら どこまででも行ってしまいそうな自分が怖いです(爆)
Commented by precious_m at 2007-04-30 19:54
買っちゃったんですね〜。
でも、売り切れになるくらい売れているなんて…スゴい。
オリンパスさん、うほうほですね。
期待を胸に買いにいったのに、なかったショックって…ふて寝しちゃったんですか?!w
Commented by mosyupa at 2007-04-30 19:58
> idoさん

ごめんなさいm(__)m

このカメラにE-1と同じ方向の絵作りを求めていないですし、それ以前に描写にコリを持っていないのです。
他のカメラじゃ億劫になる場面での活躍を期待しているのです。
描写が気に入らない > > > > > 写さない ・・・ ですから。
#描写も好みっぽいみたいな感じです
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:02
> かんちゃん

ごめんなさい m(__)m
買ってないです。
そのまま持って帰るつもりで商談してたのに肩透かし喰らって(^^;)
取り寄せで買うほど地元のお店じゃないですし。
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:06
> melekaiさん

Wズームセットじゃなかったら、2つくらい箱が見えました。
コレ買うならWズーム選びますよね。
すでに小梅望遠持っている人は別だけど、新規フォーサーズ参入の方もフォーサーズレンズ持っている方も。

それでも、どこのkitamuraに行っても触れる展示機置いてあるだけでも嬉しいです。
この1年半ほどフォーサーズなんて本体・レンズ・新品・中古問わず影も形も見られなかったのに。
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:09
> ショコラさん

ごめんなさい m(__)m
買ってないです。

E-410を持った女の人写したくて、ショコラさんが買うのを期待していたのですが、なかなか買ってくれない......
そこでふと気付いた「私が買ってそれを持ってもらえば良いじゃぁないか」
。。。計画失敗
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:14
> ハマちゃん

ごめんなさい m(__)m
買ってないんですよ。

予算的に現状で無理があるものを取り寄せてまで買えませんって(^^;)
持って帰れるなら勢いで行っちゃえたけど...

今日は決心固めて張り切って出かけた分 脱力しちゃって 飲まずに寝られました(笑)
おかげで夕方撮影にでかけられました。
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:18
> ぬりかべさん

ごめんなさい m(__)m
買いきれませんでした。

Bモードライブビュー、意地でも活用に挑戦しようとか思ってたんですが......
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:23
> chinpikeさん

いや...買ってないです。
発売待ちならまだしも、待つのは嫌いです。
お持ち帰りにこそ買い物の意義があるんじゃなかろうかと(笑)
どうせ待つなら、今メンドクサイ分割払いの手続きするより給料日(あと2回・40日ほど)待ちます。

私も40-150mmでの望遠スナップをやりたいんですよ。
嫌味全開でもなんでもOKです。どんどんアップしてトラバしてやってください(^^)
Commented by ショコラ at 2007-04-30 20:24 x
あはははは(爆笑)←あ・・・失礼致しました。

そんなたくらみがあったんですかー

いや、まだ値段を聞けていないんですよ。
会社の子のお母さんがカメラ屋さんで働いていて、G7を買ったときも
すいぶん安くしてくれたんですよ。
だから、mosyupaさんが買いたいと思われているカメラが、大体どのくらいのお値段なのかな~?と興味があったんです。

いつかは欲しいな~とは思っていますが、お財布と相談します。
他のメーカーさんも視野に入れて。。。

あ・・・mosyupaさんが買われるんだったら借りちゃおうかな~(笑)
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:29
> 夢民谷さん

微妙な欲しさ加減なんですよ。
モノ的には凄く欲しいんですが、お財布の現況とE-1後継機出る時期とかを考えると悩ましい。
それでもE-410を買うことだけ考えればそれほど無理するわけでもない。
ウジウジしてるのも我ながら情けないから、えぇぇぇい 買っちゃえ!!だったわけです。
そのお店ですぐにWズームセットが品切れだとわかっていれば、他の店にもあたったかもしれませんが...
思いっきり脱力しちゃったので(^^;)
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:40
> MACHIさん

ごめんなさい m(__)m
買いませんでした。
期待を胸に買いに行ったのに無かったショックで 「ないならいりません」と言ってしまいました(^^;)
Commented by mosyupa at 2007-04-30 20:49
> ショコラさん

ショコラさんにお願いするのは大難関だと覚悟していましたが、E-410はお金さえ工面すればOKだと舐めてかかってました。

どうしてすぐに値段提示が出来ないのかなぁなんて思いましたが、なるほど、そういうわけだったんですね(^^)
今日は娘も連れて行ってたのですが、一通り各社エントリーモデルが並んでいる中、先入観無しで「どれが良い?」って訊いてみたら、迷わずE-410選んで嬉しかったです。
外見だけでの判断ですが(笑)
Commented by howdygoto2 at 2007-05-01 09:52
おはようございます。
E-410買ったんですか!
おめでとうございます。
写真楽しみにしてます・・・
と書いたところレス読むとまだ買ってないんですね。
でもいずれ買うんですか?
僕はE-510かE-1後継機が欲しいです。
でもお金が・・・
Commented by かずてる at 2007-05-01 10:22 x
買っちゃたんですね、遅ればせながら、おめでとーございます!!

デオデオで見て、ちっちぇー!と思って手が出掛かりましたが
触りませんでした。自転車買った後でしたから。

D2Hの時に、市内で在庫が無いといわれ、倉敷市まで一時間
掛けて取りに行ったのを思い出します。
D50の時は、手に取ったらそのまま注文してしまってました。
Commented by kazuteru_m at 2007-05-01 11:18
ごめんなさい、「買っちゃうんですね」の間違い
Commented by arumochi1206 at 2007-05-01 15:36
やっぱり買うんですね^^
入手されるのを楽しみにしています。
小さいですが、機能はいいですよ~!
Commented by mosyupa at 2007-05-01 17:26
> howdygotoさん

ども おはようございます。
E-410 欲しいです。
頭で考えるとE-510ですが、E-410が欲しいです(笑)
E-410買って、今年中発売予定のE-1後継機も買えるほどの経済力があれば迷う事無く買ってるんですが...(^^;)
Commented by mosyupa at 2007-05-01 17:29
> かずてる さん

取り寄せ拒否したので、まだ当分は買わないと思いますが、買っちゃいそうな気はしています。
2年も前からE-1後継機の為に貯めてるはずのお金が何故か無いのが辛い(贅沢してないのに...)
それを思うとホイホイとは買えません(T_T)
Commented by mosyupa at 2007-05-01 17:33
> arumochiさん

購入された方々の感想を見てるとほんと良さそう...というか、軽快で楽しそうですよね。
50-200mmが不調で今日修理に出しましたが、その対応が満足できるものだったら、行っちゃうかな(笑)
<< ジャコウアゲハ 蓮台寺・由加神社 >>



Olympus E-1・E-410・E-3が(「で」じゃないよ)写した写真雑記みたいな
by mosyupa
最新のコメント
>東京ゴリラさん 若々..
by mosyupa at 21:22
お久しぶりです。 こう..
by tachan-t at 01:22
>東京ゴリラさん 好き..
by mosyupa at 12:29
ちょう・トンボ・・・撮る..
by tachan-t at 22:33
>カコさん お疲れさま..
by mosyupa at 00:03
>カコさん カメラの機..
by mosyupa at 23:58
お疲れさまでした! 綺..
by karakotokako at 20:23
さすがですね\(^o^)..
by karakotokako at 20:14
>MACHI*さん ..
by mosyupa at 17:55
とても美しいですね。 ..
by precious_m at 10:34
>M2_pictさん ..
by mosyupa at 21:43
>M2_pictさん ..
by mosyupa at 22:11
クマソ?あぁなるほどw ..
by M2_pict at 21:11
「トリミングしても凄いん..
by M2_pict at 21:09
幸せ色に幸せbluebe..
by mosyupa at 17:44
こんにちは! 黄色の花..
by karakotokako at 11:23
>カコさん 早速いかれ..
by mosyupa at 09:58
こんばんは! 飛び物流..
by karakotokako at 22:07
>nurikabeさん ..
by mosyupa at 23:03
ヒェ〜〜! 60コマ/..
by nurikabe23 at 19:51
LINKs
お気に入りブログ
ヒロパンのよさこいライク...
季節を感じて
プチ撮り福岡そしてスケッ...
猫と6ペンス
つれづれなるままに
あつにつき
私の日記…題して★三日坊主★
だくだく日記
Ryochanの写真日記
ぼちぼち、と・・・!(野...
aya's photo
Y's ROOM
フォトパラダイス
ひかりとかぜのとおりみち
howdygoto's ...
これでも二人のベストショ...
『にこぽか*こはる日和』
ずくなしの気ままに 花・山
Close To You
よこちゃんのEOS日誌
ワガmama☆ CIA
A's blue sky
ありしまのフォトログ  ...
M2_pictlog
Precious*恋するカメラ
スズメバチの自然散策
ROY'S NOTE |...
La Magia di...
ゆっくりと歩いてみよう
【東京ゴリラ】
あんたぁ~なんしよん?
タイの自然と風景
kajiki's photo
洒 心 勘
It's myself!
Yamyam町一丁目
大空を見上げて・・・
おとぼけショット
高知の片田舎
禁煙中の~花鳥風月(友)
これでも二人のベストショ...
気ままに デジカメ2
ellami's photo
どこかの小径で
tee-photo
自然の中で
*hiro*の Tria...
時間倉庫
我が道。寄り道。迷い道in讃岐
ふわり写真館
鞆の浦ロマン紀行
Windpath
*ハルイロ*
ちょこちょこ4
R/W 25
夢民谷住人の日記4
Y*s ROOM
うる婆とぽて人
Sketch Log
この道は風なり
R/W 07
以前の記事
2024年 03月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 04月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
瀬戸
自然
猫etc.

ハッチョウトンボ
雑記
E-1等雑記

らくがき
野草園
雑写
蝶etc.
ムシ
momo
nekojyaramusi

倉敷・総社
高梁・新見
. . .
夜景
おぼえ書
ArtFilter
PC関連
トンボ
Sochie
旅行
未分類
タグ
(596)
(428)
(365)
(187)
(168)
(167)
(103)
(89)
(84)
(49)
(36)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(10)
(8)
(7)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧